人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#89

#89_c0234412_12181184.jpg

(Nikon D80 / SIGMA 18-250mm)


本日2記事目(笑)
シーズンオフになる前に・・


ここ『一目千本桜』が県内でも桜の名所として有名な理由。
そのひとつが、この西に残雪が残る蔵王連峰が楽しめること!!
と言いつつも。朝早く、空気が澄んでいないとその美しさはなかなか出会えません><
いつかそんな景色に出会いに行きたいものです..





#89_c0234412_1218248.jpg

そしてもうひとつが。
約8キロ、1200本の「桜のトンネル」。
満開の桜のトンネルはとっても素敵だし、この時期は桜吹雪もまた見もの!!
そんな桜吹雪。あまりキレイに撮れなかったのだが…


#89_c0234412_12183247.jpg

有名なのも知っていたけれど。
今まで一度も足を運んだことがなく、今年2週連続で訪れた。
とっても素敵な場所なので。ぜひ来年もまた。
カメラを持って、素敵な桜に出会いに、いきたいなァ~


by yuk_k13 | 2012-05-01 00:11 | flower


Thanks for coming!


by uk.

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31