人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#82

#82_c0234412_21582177.jpg

桜前線は南から。
なので毎年、皆さんの素敵な桜フォトを拝見してから撮影タイムは訪れる。





#82_c0234412_21583732.jpg

あんな写真、や。こんな写真。
憧れる写真は一杯あるのに。
気がつくとやっぱり今年も同じような物ばかりが出来上がったような..



#82_c0234412_21585167.jpg

ちなみに、オトモダチのところで見て羨ましく思っている桜&菜の花のコラボ。
残念ながらこちらではそんな素敵な場所はないので..

ユキヤナギ&桜のコラボで、ごまかしてみた(笑)



messageはBBSか非公開のweb clapからお気軽にどうぞ♪

BBSの不具合ですが。
入っているpassを削除し、入れ直しすると反映される、と思われます。
もしそれでもうまく行かない場合、、お手数ですがご一報頂けると助かります..


by yuk_k13 | 2012-04-25 00:07 | flower


Thanks for coming!


by uk.

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31