<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

#26

c0234412_23582440.jpg


大好きなアオゾラ。

ソラを仰ぎ見るように、上を向いて歩く。
頬に当たる風が。冷たいけど、心地いい。
そんな冬晴れの日..



足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-29 20:31 | days

#25

c0234412_23152671.jpg

(Nikon D80 / TOKINA AT-X M100 F2.8)


キラキラと舞い降りた雪”Snowflakes”。



More
[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-28 00:14 | days

#24

c0234412_11463627.jpg


バレンタインに焼いたスイーツ。
混ぜて焼くだけ~だけど。買うよりお安いしなかなか便利♪



足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-26 11:49 | foods

#23

c0234412_10291794.jpg


朝の景色。
寒い冬っぽい景色って、何気に好き**



足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-25 00:17 | days

#22

c0234412_081964.jpg


暦の上ではもうすっかり『春』なのに。
まだまだ、、寒いですね。。



足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-22 22:06 | days

#21

c0234412_2015773.jpg


料理を作っているシーンをも撮影。

あ、、これは師匠がオトモダチなのをいいことに。
ワタクシのわがままです..



足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-21 20:48 | lesson

#20

c0234412_2236854.jpg


先日の写真で。ラベルプリントを。
ただのDVDより写真入りだと見た目も可愛くなんて、なんとなくお気に入り♪



足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-19 21:15 | goods

#19

c0234412_1725252.jpg


同じく、アナログカメラのレンズでも。
どこまで寄れるか、お試ししてみる。

ちなみに被写体は、、愛犬のおやつのチーズ(笑)


web拍手 by FC2 icon-ahuropink.gif
足跡は非公開のweb clapかBBSからお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-18 23:50 | goods

#18

c0234412_1745486.jpg

おいしい!

を自分たちで作って撮ってみるレッスン。
そんなの、なかなかないよね?


web拍手 by FC2
コメントは非公開ですが、お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-17 22:29 | lesson

#17

c0234412_1762692.jpg

実験。

あまり寄れないので使用頻度が落ちていたこのレンズ。
どこまで近づけるか、、実験を。


web拍手 by FC2
コメントは非公開ですが、お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
こちらにも参加させて頂いています..


[PR]
by yuk_k13 | 2012-02-15 22:47 | flower


Thanks for coming!


by uk.

プロフィールを見る