人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#152

#152_c0234412_1152567.jpg

古きよきものがたくさんある京都。





#152_c0234412_1153717.jpg

ここもそのひとつだよね。
そしてお決まりの構図で撮ってしまうんだけど..
それでも、ここで撮りたかったお写真♪


#152_c0234412_1154910.jpg

ローライさんを持つさおちゃん。
やっぱり二眼女子って、かわゆいぃ~^^*


この後、さおちゃんお薦めの可愛いcafeに立ち寄り。
暗くなるまで色んな会話に盛り上がり。京都駅へ移動。
2日間共に旅をしてくれたMAE*ちゃんさおちゃんと京都駅でお別れ。

さおちゃん、楽しい京都の旅をありがとう。
まだまだ行きたいのに行けなかったところがたくさん!!
またいつか遊びに行くよー

そしてMAE*ちゃん。
ワタシの突拍子もないお誘いに、関西まで駆けつけてくれて。
会うたび会うたび、色んなお話をすることが出来て。
共感したり励ましてもらったり。とってもとっても嬉しいよ。
近かったらもっともっと一緒に遊びたいのに><

でも遠くてもまた、こんな風に一緒に旅したり。楽しい時間を共有できること。
楽しみにしている♪本当にありがとう。


by yuk_k13 | 2012-06-21 00:07 | portrait


Thanks for coming!


by uk.

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31